ソーイングビーというイギリスの番組 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日のレッスン募集にたくさんのメッセージをいただきましてありがとうございます。



レッスンはおかげさまで満席になりました。


「受けたいけど、その日は予定がありますー」
「他の日にもやってくださいー」


というお声もたくさんいただきまして、
重ね重ねありがとうございます。



まだ皆さんに返信できていなくてごめんなさい。



年が明けたら、1日レッスンの一般募集もやろうと思っております。



ところで、レッスンを再開してから
生徒さん、

「ソーイングビー見てるー?知ってる?」

と毎回のようにソーイングビーの話題になります。


私は全く知らなくて、

生徒さん情報によると、

「料理の達人」の洋裁版みたいなイギリスの番組とのこと。



先週も、見ようと思っていて、忘れていて、
昨日のレッスンでも生徒さんから聞いて、


今度こそ見ようと!



そうしたら、昨日はLINEでも色んな方から
ソーイングビー見てますか?とコメントいただき、



そうだった!とさっき録画予約しました!


楽しみ〜!



洋裁がテレビで取り上げられるなんて、
すてきにハンドメイド以外にあんまりなかったよねー。


なんか、嬉しいね。


それにしても、そういう情報に疎い、私。


いつも生徒さんからの情報に助けられています。
^_^





■磯子洋裁教室
レッスンのご案内はこちら♡




■sakusaku sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

sakusaku sewingとは→こちら♡                   インスタは→こちら♡                                      ショップは→ こちら♡