sakusaku sewing とは | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

sakusaku sewingは、

洋裁初心者さんを応援します!

 




こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

私たちはそれぞれ自宅で洋裁教室を開き、これまで、ブログでも、さまざまなソーイングについての情報を発信してきました。


たくさんの洋裁ファンと交流するなかで、

「時間がなくて(遠くて、子どもがいて)教室に通えない…」

「洋裁本を見ただけでは作れない…」

といった声をいただくたび、とても残念に思ってきました。


そこで、初心者が気軽に洋裁を楽しめるように、何かできることはないだろうか、やりたい気持ちにどんなお手伝いができるだろうかと考え、仲間とともにsakusaku sewing(サクサクソーイング) を立ち上げました。


その名の通り、サクサク縫って、完成する喜びをみなさんに味わってほしいという思いから、わかりやすい動画レッスンと作りやすい型紙をお届けしています。



子どもに手作りのかわいい洋服を着せてみたい! 

親子コーデを楽しみたい! 

動機はなんでもオッケー。


さまざまな理由で足を踏み出せずにいる方に、ぜひ sakusaku sewing を活用いただきたいと思っています。


毎日が楽しくなる服、特別な日に着る服、そして縫い上げたときの喜び…。


あなたのソーイングライフを私たちがお手伝いします。

 

                      sakusaku  sewing  ブログ


sakusaku sewing~横浜・磯子の洋裁教室
   こちらから

sakusaku sewing~さくすけと似合う服をつくろう〜
   こちらから



sakusaku sewing のショップはこちらです。

 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/