フリーリーカーデキッズ&キット 販売&再販のお知らせ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


子供とお揃いにしたいので、キッズの型紙待ってますー!


とたくさんの方からリクエストをいただいておりました。


やっと再販準備が整いましたー!




11月9日 (土)  21:00 〜




大人用キット4色


今年の流行色のキャラメルブラウン
定番色のベージュとブラック

そして、今回の新色 ブルーグリーン



子供用には、グレーも。



このタイプの羽織りもの、大人用は既製品でも
洋裁本でもよく見かけるけど、

子供用って、あんまり見かけないですよね。



スカートにもワンピースにも、パンツにも合わせやすく、脱ぎ着もカンタン。

モデルは130サイズ着用です。





sakusaku の商品をずっと買ってくださっている方から、

今回のフリーリーが一番かんたんでしたー!との感想いただいています。


初心者さんでもサクサク縫えるのに、手作りに見えない仕上がりの秘密は、なんといっても素材選び!


今回も上質の圧縮ウールニットをご用意しました。

(前回販売分とはロットが違います)


今回も、サンプルを縫ってみて、針通りのよさと縫いやすさは実証済みです。



sakusaku sewing なら、
親子でお揃い!が叶います。


今回も数に限りがありますので、お早目にどうぞ。





ショップに詳細載せています。


 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/