日傘キット、再販します。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


日傘キットが早々に売り切れてしまって、
すみません。


「再販予定はありませんか?」のお問い合わせをたくさんいただいており、



当初は、

ごめんなさい、再販予定は今のところありませんーと返信していたのですが、


予想以上にたくさんの方から再販リクエストがありましたので、日傘キット、再販の方向で動いています。


再販時期は未定ですが、次回も数量限定です。

ショップをフォローしていただくと、通知が届きます。

よかったら、フォローしてくださいね。

 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/



サクサクおすすめの骨として紹介していた
バンブータイプの持ち手のものは、残念ながら売り切れてしまいましたが、


こちら↓↓↓は
持ち手がちょっと違うだけですので、
こちらの骨でもいいかと思います。







持ち手がバンブーじゃないだけて、他は同じです。




あとね、持ち手が藤巻タイプっていうのもある。





これでもいいかも。


作り方レッスンは、どのタイプにも対応しています。



日傘作るの、難しそう〜?

これ見て。意外に簡単に縫えますよ。