プルミエドレスとおそろの日傘♡ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


連日、日傘の投稿ばっかりでごめんよ。




週末は試合の応援でバッタバタとしております。


昨日の試合も、

とってとられて、
とられてとって


2-2で延長戦にもつれこみ、
前半とられて、
後半ラスト1分で同点に追いつくという熱戦でした〜〜!


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー






なもんで、自分の服を縫う余裕が全然なく、
今日も日傘の写真でごめんー。




試合から帰って来て、急いで縫ったぜー!


オールリバティ💕


あれ?このリバティ、どこかで見たことありますね。





そう、これー!

デビュー作のプルミエドレスとおそろい!




去年の今頃はブログで連日プルミエドレスのことばっかりだったね。





一年経って、私とさくすけちゃんの出会いの日傘。


この日傘も、手作り日傘のソーイングデモに持って行きますね!

(↑まだ入れます)


今日もこの日傘を持ってサクサクの打ち合わせ。

さくすけちゃんに、素敵に写真を撮ってもらいます。



サクサクソーイングの一周年感謝セールには
たくさんのご注文いただき、ありがとうございます😊

順次発送しております。

お手元に届いた方も、まだの方もいらっしゃると思いますが、もう少しお待ちくださいね。