ワークショップ、無事に終わりました〜〜 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


 sakusakusewing 初の試み
ワークショップ。


無事に終わりました〜〜


とっても開放的で気持ちのいい場所で、
参加のみなさんと、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!


みなさん、遠くからご参加いただきまして、
本当にありがとうございました😊




忘れ物ないかな?
アレは持ったかな?
コレは足りるかな?

ドキドキでしたが、始まってみたら、
皆さん、和気あいあいと楽しくできました。



みなさん、時間内に縫い上げることができました!


遠足や運動会など、これからの季節、
両手があくバッグは何かと重宝しますよね。

じゃんじゃん使ってくださいねー。


今日は本当にありがとうございました😊



とってもレトロで素敵な喫茶店で打ち上げ&反省会。




ワークショップね。

うん、楽しかった。

次は何をやろうかなぁ。