サリーダバッグ 布つきキット、再販します! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


なかなかコメントに返信できずにすみません。
全て嬉しく読んでます!



サリーダバッグの布つきキット、再販します!



前回、布つきキットがあっという間に売り切れてしまい、


スマホ操作にもたついているウチに売り切れてしまった!  とか

仕事しているので、平日9時は買えません!とか

色々なお声をいただきました。




なんと!

サクスケちゃんがとっておきの布を提供してくれましたよ!


これー!!

ヒョウ柄!  レオパード!


しかも、底あて革は2色から選べます!


他にも渋い系や可愛い系も。





しかも!
今回は、お仕事してる方でも買入れやすい時間のオープンにしましたよ!




近いうちに詳細をお知らせできると思いますが、

とりあえず今決まってることだけね。




詳しくはサクスケちゃんのブログを見て〜〜。












ユザワヤで買うと、1200円くらいするからね、 ここでね。