”秋冬に縫いたい 冬小物 作り方” | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


アメブロの新機能?

最近、「◯年前にあなたが書いた記事」

みたいなのが表示されるようになりましたね。


おおー、過去の私、こっぱずかしい!!





昨日はシャッター街と化した元町ショッピングストリートへ。

(チャーミングセール終了&定休日&台風の後片付けで、どこも閉まってたよ)



そして今日はオシャレな街、広尾に行って参ります。



実は、水面下で極秘に行われているあるプロジェクトが、10月1日の昨日からスタートしました。


今日はその打ち合わせ。



あ、レッスンの生徒さんには言ってますが、

洋裁とは全く関係ないプロジェクトですが、
読者の皆さんは、多分興味しんしんだと思います。



成功したら、ブログで発表しますね!
ダメだったら、お蔵入りになります。

何事もなかったかのように、しれーっと
スルーしますね。


てことで、なかなか縫い物する時間もなく、
脳内もそのことでいっぱいなので、


過去の今日にアップした


秋冬に縫いたい小物の作り方リンク集をリブログして、お茶を濁すことをお許しください。


↓↓↓

3年前の私、めっちゃネガテイブ発言してんな、おい!!


ていうか、私、成長したな。
今じゃあ、こんなこと、思わない。