フレアーノースリーブブラウス 出来た | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


吉村のセールで買った布で作っています。


「明日着る服」からノースリーブブラウス


結構、たっぷりなフレアだったよ!


本のコーディネートそのまま


こんな感じで。

と言っても二の腕だせないので、
実際はこれにカーディガンを着るかなぁ。

あと、このズボン、キツくなっててツライので、
これも作り直さなきゃ(^_^;)


黒無地の夏生地、あったかなぁ。



中途半端に余ったところでとれるものといえば、
こんなのしか思いつかなかった。


黒無地と合わせて何か、という案もあったけど、
これから夏なので、タンクトップ、いっぱいあってもいいかな、と。


買った本は活用しよう。
買った布は、消費しよう。


しばらく、「今あるものを消費しよう」モードでやっていきます〜〜。



日暮里にもいかない。
アマゾンも見ない。