ねこミシンさんのステキなバッグとアメブロの新機能 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



リブログをリブログしちゃうよ〜〜!




昨日かな?

おや?私の記事がリブログされてる?

と思って見てみたら、




ねこミシンさんが、以前の記事をリブログしてくださってました〜〜!








みた?


ねこミシンさんのステキな作品。



いや〜〜ん、ステキ!

これ、例のワイヤーのがばって開くやつ!


どうやらねこミシンさんは、アレだね。
私と仲間かも。


作れば売れるとわかっていても、飽きちゃうタイプの人。


わかるわかる〜!私も!って
ハグしに行きそうになっちゃった!




ねこミシンさん、写真お借りしました!

ステキじゃない?こんなバッグ。









これまた、昨日かな?おとつい?



アメブロの新機能が発表されて、
ハンドメイド作家さんたちをざわつかせていますねー!


アメブロ、今まで商業利用禁止、とか言ってたような気もしますが、


ついにこの日が来たね!

来ると思ってたよ。


アメブロで、物販や、コンテンツ販売ができるようになったらしいっす!







でね、


ねこミシンさんのこの投稿と、

アメブロの新機能の発表が奇しくも同じタイミングで。



しかもねこミシンさん、作るの飽きてる笑



これはもう、パターンと仕様書と口金をセットにして、「オリジナルキット」の販売しようよ!


って思ってたら、コメントが盛り上がってて、


ミョンちゃんが同じことを考えてたよ!笑笑



ねこミシンさーん!


わたしもパターン欲しいです〜〜!


販売してくださーい!


(仕様書なくてもできると思うけど、仕様書あればなお嬉しい。)



こんなバッグのパターン、欲しい人、絶対にいっぱいいるはず。


ねこミシンさん、キット販売してください!

協力します〜〜。

(パターン欲しい)