JALの機内アメニティがエトロだった! | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

夫が出張から帰ってきました。


行きの機内アメニティがエトロだった!


中身はいつものこんな感じ。



帰りのアメニティは、

京都、西陣織の老舗 龍村美術織物のポーチ。



女性受けを狙ったポーチって、初めてかしら?


今までJALのポーチといえば、


TUMI   とか


ゼロハリとかの男子ものばっかりだった。


なのでこれまでは息子たちの部活の救急セット入れとして使っていました。



特にこのスーツケース型のゼロハリが息子たちに大人気だった。


なぜ今までなかったんだろうね!


女子向けのポーチ。


嬉しい😆



夫が出張で貯めたマイルで来月大阪行きま〜〜す。

楽しみ〜〜