最後のパターンメーキング講座でした。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日は、月に一度のパターンメーキング講座。


パターンメーキング講座といえば、そう!


ランチ!

{E1A108EC-1A0E-454A-8C3F-D7F08829C123}

最終日の昨日は、先生も交えてのハンバーグランチでした(о´∀`о)



そして、ランチからの〜?


街角スナップは

サクスケちゃんのブログでご確認ください。

サクスケちゃんがめっちゃ笑ってる〜〜

(本当は全員大爆笑してるの)


私は、今度からは、寄せて上げるヤツを使おうと密かに決心しました。


{4EDBFB07-7016-4964-A628-E9FCE06A70A5}

ミョンちゃんのバッグの中が怪しすぎる。

ファミレスのテーブルに次々と。



銃刀法違反で捕まるからー!!


{AAFBD97A-87DD-40AC-B67F-6255D2E2847D}



朝早くから東京に向かって、横浜に戻るときには、もう暗くて。



通り道のツリーがキレイだったので、写真撮ってみた。




6ヶ月間のパターンメーキング講座は終わってしまったけど、

同じ趣味を持つ友人が出来たのは、一番の収穫だったな。




ご一緒した方々、
みんなそれぞれ、スゴイ得意分野を持っていて、
めっちゃ濃い〜情報交換が出来ています(^-^)



こないだ、進路指導で行った息子の学校の廊下に、
こんなことが書いてあったよ。


努力は加法
協力は乗法


一人で黙々と努力しても、足し算にしかならないけど、

仲間と協力しあえば、掛け算よ〜〜。


それぞれの得意なことを教えあって、協力しあって、お互いの存在が刺激になって。


大人になってから出来た、貴重な友人たちです。




1000日チャレンジ
42000円