【お知らせ】日傘レッスンを受講された方 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{D1DE4657-00DE-4E87-9EBC-155EAAF9F62D}

過去に私のレッスンで日傘を受講された皆さんへ。

レッスンでは、1日で完成させるべく、メモをとるヒマさえなく、駆け足での説明となってしまうため、


「家で2本目を作ろうとしても、不安」との声をたくさん頂いておりました。


日傘レッスンには、本当に遠いところからも多くの方に参加して頂きました。



お母様やお友達にもプレゼントしたいと、たくさんの方に言っていただけました。


せっかく遠いところから、時間とお金とエネルギーを使って習いに来てくださったのに、2本目作れないって、申し訳ないなとずっと思っておりました。



ずっと気持ちのどこかで思いつつ、今回やっと、
作り方のページが完成しました。



露先の付け方や、ちょっと不安になりそうなところは動画でも解説しました。


アレもコレもと思いながら作っていたら、写真も200枚を超えました。


過去に私のレッスンで日傘を作られた方、
作り方ページのURLとパスワードをお知らせしますので、ご連絡ください。


パソコンのメールにご連絡頂けると助かります。

yushikyon@u01.gate01.com


お名前と、出来れば、いつごろ受講されたかをお知らせください。