パターンメイキング講座行って来ました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


9月に入ってからの東京率がすごいんですけど。

基本引きこもりの私が、3日連続東京ですよ。


{BFA0E805-CC21-4FED-8C77-715A3EDCF4A0}

学生時代に戻ったかのように、お勉強の3時間。

{76CFAF11-4A05-405C-9510-3B5C5C0CF6D0}

さすがにアラフィフの私は2時間過ぎたあたりから集中力が怪しくなってきて‥‥‥。

{A418B14C-E141-4927-9760-EC85A4578CD4}

今日は見頃のお勉強をしました。

{4B3A1C60-CECE-41F0-9EB0-49FC53C32FA9}

毎度レッスン前日に慌てて宿題をやる私。

今回こそはなる早で宿題をこなしたいと思います(*^_^*)


{6B43A4DD-05EE-45D9-BBBF-DEE205609426}

毎度楽しみなのは、レッスン後のランチ&おしゃべり。

こんなに濃いいソーイングの情報交換できるメンバーは、そうそういない。


今日もとっても充実したレッスンでした。


先生、クラスメイトの皆さん、
今日もありがとうございました(*^_^*)