今月、大阪に遊びに行きます〜〜 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

こんにちは。

全身筋肉痛のまま、朝からあちこち用事を済ませて来ました。

途中、日暮里にも1時間弱寄れるかな?
と思い、時間制限のあるなか適当にバババッと
布を買ってきました。

ふー、朝から出ずっぱりでやっとおうちに着きました。

日暮里で買ったものの紹介はまた明日にでも。



ところで今月23日、24日と大阪に遊びに行きます。


今回は、特にレッスンとかせずに気ままな観光をしようと思っていますが、誰かとお茶かランチか飲みなどしたいと思っております。


大阪1期生の方たちにもご都合あえば、お会いしたいです〜〜。


詳細何も決めてません。


決まったらまたお知らせしますね〜。


{6E28488A-F668-43F6-B213-F794588E6474}

今日のひとりランチ。
バイキング形式で計り売りのお店。



9月のレッスン日も決めなきゃね〜。