”ハンドメイド 双子バッグ完成” | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

双子バッグのつくれぽいただきました。

 

 

 

 

表も裏もエチノです。

 

エチノは、バッグと相性がいいですよね~~~

 

感想もいただきました。

 

=====ここから======

 

こんばんは。

 

送っていただいた型紙で、双子バッグが完成しました!

 

私もひっそりとアメブロをしていますのでそちらで画像と感想を載せました。

 

勝手ながら先生のブログをリンクさせていただいています☆

 

 

よかったら覗いてやってください。

とてもわかりやすい説明で、言われるがままにやっていると完成したという感じでした♪

楽しい時間をありがとうございました!


 

=====ここまで======

 

エチノのバッグ、かわいいですよね。

 

エチノは、アニマルモチーフが多くて、私は、定番の鳥さんの柄が好きだな~。

 

実は、Lサイズのサンプル、エチノにする気満々でユザワヤに行ったのですが、

ユザワヤをうろついているときにまさかの激しい腹痛で、あのカットの行列に並ぶ

気力がなく、仕方なくカットされている布を買ってきました。

 

なので、エチノで作ったバッグが見られてとっても嬉しいです。

 

思った通り素敵。エチノのバッグ。

 

 

 

そうそう、

 

言われるがままにやっていたら、気が付いたら、完成。

 

1個目はそうですね。

 

2個目は構造が分かってくるので、色々アレンジも楽しめますね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

型紙セット割引とつくれぽキャンペーンは今日までです。

http://isogosewing.com/futagobag/