リバティカーディガン リメイク かたやま先生 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{1DE89E14-6076-4F78-B1D9-F3EE1587BC94}

 

昨日のレッスンにいらしてくださった生徒さん。

 

 
実は偶然、かたやま先生のコートの会でもご一緒でした(≧∇≦)
 
このカーディガン!
 
 
「あー!それ!」
 
「そう!」
 
 
 
 
「かたやま先生のブログに載ってた!」
 
 
 
ユニクロじゃなく、無印のカーディガンだそうですが。
 
 
かたやま先生のブログでみたときは、
 
 
「へぇー、なるほど」と思って終わりましたが、こうして実物みると、
 
 
 
素敵すぎる(≧∇≦)
 
 
 
作りたい(≧∇≦)
 
 
かたやま先生のブログに作り方載ってます。
 
 
 
 
 
相変わらずアレもコレも作りたくてしょうがないです。
 
 
そして作ったものを、洋裁仲間たちと、キャーキャー見せ合いたいです(*^_^*)
 
 
あー、もっと時間が欲しい*\(^o^)/*
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村