双子バックのつくれぽ いただきました*\(^o^)/* | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{B9521265-8452-486C-B071-8B00032516BC}

 

双子バック、作っていただきました*\(^o^)/*

 

 
====こここら====
 
 
こんばんは〜
出来ました。
とりあえず、試作で
作ってみました。
とても、わかりやすい説明で、間違えることなく、4時間ぐらいで、縫えました。
今度は、本番用の
生地で作ってみます。
接着芯が、薄地だったので、ヘラヘラなので、キルト芯か
厚地の芯で、試してみます。
すてきな、型紙ありがとうごさいました😊
 
====ここまで====
 
 
ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*
 
 
最初に練習用の布で縫ってみて、構造を理解してから本番用で縫う、という方も多いです。
 
 
 
最初に縫うものって、私もそうかも。
 
 
それにしても、4時間で縫えたというのは、かなり早いですね。
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
Lサイズの型紙、もうちょっとお待ちくださいね。
 
もう一度試作を作ってみてからにしますね。
 
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村