子育て真っ最中に自宅でお小遣いを稼いだ話。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{6EFF152B-A2BE-47FE-A9DA-C1784DBF41A0}
 
真田丸、昨日やっとリアルタイムでみました!
 

 

{646EBE75-A46C-493C-988A-541E18A456E1}

 

 
サンタさん4人衆の大トリ。
 
ゴールドサンタさん。
 
{8E310E9D-74DF-43A8-A722-0E2F656DEB47}

 

 

 

完成しました〜〜(*^_^*)
 
 
サンタシリーズを刺してたら、すっかり忘れていた当時のことを思いだしました(*^_^*)
 
 
子供たちがまだ幼稚園児とかでちょこちょこ自分の時間をみつけては、パッチワークや刺繍をやってたあの頃。
 
 
もう10年も前の話。
 
 
このサンタシリーズのチャート(図案)が欲しくて。
 
でも高くて。
 
子供たちにも、これからどんどんお金がかかるし、自分の趣味にお金使えないしな〜〜。
 
なんて思ってた時、
 
ひょんなことから、あっさりと欲しいと思ってたチャートを全て手に入れることができたお話。
 
 
「一時的に」 だけど、こんなことやってお小遣い稼ぎやっておりました。
 
 

ぽちっと応援してください~。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村