鎌倉スワニー 同行ショッピング&ランチ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{1E840E9B-1F8C-40C7-A63F-422F92A1B129}

お天気がよくてよかった*\(^o^)/*

鎌倉のスワニーに行ってきました。

個人的にはファブリックパネルの生地を選びたかったのですが、時間が足りなかった(^_^;)

{0B78CC14-2A75-49E0-8275-892BC5C6ABD2}

輸入生地はちょっと高い。

でも、これだけの輸入生地の品揃えのお店、他にないよね。

{A95838DE-D2B2-4958-88AB-D3F4D709AFC0}

あ、次回はこの辺の布でアレ作ろう。
ポットラックバック。

鎌倉スワニー、もめん館と、中庭が工事中でした。

{BF39516E-6F6C-4D7D-9A07-B3CF381F3732}

歩き疲れたので、屋上で作戦会議。

{D72904EA-7655-43F8-9EE1-25F6E9D0F6D9}

お買い物のあとは、小町通りでランチ。

アマルフィー。

鎌倉にもあったんだね。

{F1E7F0FE-E272-459E-BA97-1A0D226F3041}

さすが人気のお店、ランチタイムをあえて外したのに、ほぼ満席。

{DB6E900E-1398-4640-9411-90CAC86A5554}

おしゃれな上に美味しかったです。

{2A678947-0ABA-4CF9-9A4D-0EAEAD9031A6}

コーヒーとスイーツで粘って喋り倒す。

{08ECD737-32E1-4845-884E-61547701E256}

小町通りにがま口専門店?が出来てた。

小町通りも、お店の入れ替わりが激しいです。
しばらく行かないと新しいお店がどんどん出来てる。

歩き疲れて途中は写真さえ撮ってないけど、色んなお店に寄れました。

新しいお店も開拓できてたのしかった。



あー、疲れた。
夜ゴハン作るの面倒だな(^_^;)

(安くて美味しい干物買ってきた*\(^o^)/*)