レッスンレポ 双子バック、日傘、カーディガン | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{52C5A76D-836E-4F28-8657-4513476C127B}

双子バック、完成しました(≧∇≦)

{22EC427A-D9FE-43CF-A311-9615751CD44A}

バラ柄のビニールコーティングとクラーク&クラークの赤ドット。

このバック、結構難易度高めですが、なんと裁断から1日で完成しました。

すご~い*\(^o^)/*

{1313F21D-55E4-46F5-87CC-1820ECB4A9FA}

ビニールコーティングなので、これから梅雨の季節にも大活躍してくれそう(*^_^*)


ええ、裏メニューですね。





このバックを作ったのは、そう

{C5FF6113-4F37-4E54-A734-1EFFFBFEA2DC}

前回このキャス風バックを作った彼女。

薔薇フェチか!


内布のクラークの赤ドットは、このバックの残布です。

ムダなくきれいに使い切りました。

前回マグホックの作り方もやったので、今日もバッチリでした*\(^o^)/*


{E85F567A-8DA2-400E-B6F4-CB897E206AE5}

カーディガン。

ユザワヤのラメ入りニット。

こないだユザワヤに行ったときに見て、ステキ~~と思ってた布です。

{9C69633D-9FC9-47BD-82A3-35C302CA4A2C}

いい感じのテロテロ感でこれからの季節によさそう。

夏の冷房対策にも。

母の日にお母様にも作ってあげるとのこと。

いいですね~~*\(^o^)/*

{88A07AC9-AD4E-47E0-93D1-75BE7B7692CA}

日傘。

リバティです(≧∇≦)

そういえば最近、ユザワヤでリバティが1980円のセールやってましたね*\(^o^)/*

まだやってるかしら?

日傘は、同じ工程をいちいち8回ずつするのがちょっと面倒。

作業自体は難しくはないんですよ~。

日傘も母の日のプレゼントにいいですね(≧∇≦)


今日はみなさん、時間内に完成されました。


お疲れ様でした~~*\(^o^)/*