着画&つくれぽ いただきました~♪ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

磯子洋裁教室

1月にレッスンした方から、着画と、つくれぽ届きました~。

image

レッスンアイテムのカーディガンの襟巾を広くして、首まわりにタックを入れて
フーディな感じに仕上げました。

そうそう~~。

これ!思い出した。
襟を少し追加してフーディな感じにアレンジしたい~と思ったのだった。


そして、ブログをみて作ってくれたというこのバッグ。

磯子洋裁教室

表生地はケーブル編みのニット、脇マチはデニム、正面ポケットと脇ポケットと見返しが
ハリスツイード。

ポケット裏と内側ポケットはリバティ。

内側は綿のブラックウォッチ。

磯子洋裁教室


ハリスタグもついてる!!

磯子洋裁教室

ポケット内布はリバティ~♪


冬素材のキャス風バッグもいいですね♪

今度は春っぽい布でも作ってみるそうですよ~。

写真、ありがとうございました(#^.^#)