2015年 ありがとうございました。ブログ納めです。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

今年もあとちょっと。


思えば、去年の今頃、某洋裁教室の講師の仕事を辞めたのでした。


家庭の事情で、どうしても拘束時間の長い仕事を続けていくことができなくなって、


でも、縫い物の仕事はどんなカタチであれ、続けたくて。


辿り着いたのが自宅教室でした。


この一年は、ブログを通して、本当にたくさんの出会いがありました。


ブログやお教室のおかげでお会いできたみなさんに心から感謝いたします。


そして、いつも私のブログをみてくださっている方も、本当にありがとうございます。



いいね!を押してくださってる方も。

「あ、またこの方がいいねしてくれてる(≧∇≦)」と繋がっているようで、嬉しいです。

もちろん、コメント下さるかたも。
いつかお会いできればいいな~~なんて思ってます。


私はやっぱり、この仕事が大好きです。


縫い物したいと思っている方のお手伝いがもっともっと出来たらいいな、と思ってます。


縫い物の楽しさをもっともっとたくさんの方に知って欲しいと思っています。


作品がどんどんカタチになっていく時の生徒さんのワクワクした様子を見るのが大好きです。


完成した時の生徒さんの笑顔をみると、本当に嬉しくなります。


こうして自宅で教室を始めることが出来たのはブログを読んで下さっている皆さんのお陰です。


そして、なにより、家族の全面的な協力あってのこと。


あ、あと、私をここまで育ててくれた師匠たち!



みんな、本当にありがとう~~(≧∇≦)


来年もたくさんのかたにワクワクして頂けるように頑張ります*\(^o^)/*


来年もよろしくお願いします。



今年はこれにてブログ納めとさせて頂きます。


みんな大好き~~*\(^o^)/*



よいお年を~~(≧∇≦)