デトックスランチ&スワニーツアー | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日、今日と二日続けてブログを通じて知り合った方とお会いしました。


フリーランス繋がりの方、

お教室つながりの方。

昨日も今日も喋り倒して、濃い~~情報交換が出来ました。

で、昨日も、そして今日もまったく同じこと言われました!!


「結構、毒、吐きますね。」


ええ、ええ、いっぱい毒吐きました。


なんか、最近のにわか起業ブームとか、なんだかな~~って思っちゃったりして。


ハンドメイドで起業を目指してる方がいたら、夢をぶち壊しちゃうことも言ったかも。


あ~~。明日からまたおとなしくしま~~す
*\(^o^)/*



そんな今日の毒吐きランチ。


{02F323E5-CA4E-4008-88ED-54513D51707D:01}

色々突っ込みどころ満載で面白いお店だった
*\(^o^)/*

カレーは絶品でした。


エスニック料理、大好きなんです(≧∇≦)


{C0F8A640-4F4D-4E72-AC1F-DCD6F36CA1E7:01}

そして、今日お知らせしたスワニーセール&ランチですが、募集を締め切ります~~。

連絡頂いた方にはこれから返信しますね。


そして、レッスンのことでお問い合わせ頂いている方、返信遅れてましてすみません。

今から、順次返信します。


{EBA08DE8-C3C7-4E1B-BDB6-3B4FE9BF36C5:01}

自宅教室の先輩から、こんな本をお借りしました。

帰りの電車の中で読みました。

色々改善しなきゃいけないこと、いっぱいあるわ。


出来ることからやっていきます。


私は私のやるべきことをやっていこう。