秋冬に縫いたい 冬小物 作り方 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

ぜんっぜん、縫い物するヒマがない毎日を過ごしております。

なんで~?なんでこんなに忙しい?(*_*)

なので、ブログネタもありません。

なので、最近の人気記事や、お問合せのあったものの作り方など・・・・。


過去記事にも関わらず、このところ、アクセスが多いのがこちら

そろそろ冬物作りたいですよね~。



ネックウォーマーの作り方 →→→   ★★★


あと、今月、ハロウィンですものね!

ハロウィンかぼちゃ

ハロウィンかぼちゃの作り方 →→→  ★★★




みんなにお菓子配る???

image


ハロウィン柄の巾着 
★★★



そういえば、11月から、幼稚園の願書受付が始まるのかな?
上履き入れの作り方へのお問合せも。


上履き入れの作り方1

作り方 →→→  ★★★


作り方一覧をサイドバーに貼っておけばいいんでしょうね。

一度やったのに、もうやり方忘れてます(^^;)





現在、個別の質問やリクエストにはお応えできない状態です。

ご理解ください~~( ノД`)



時々、メールやメッセージでいきなり、

「○○の作り方を教えてください。」

と一言だけ受け取ることがあります。

「いついつまでに作らないといけないので、なる早でお願いします。」
と添えられることも。

ちょっとだけ、気持ちがジャリっとします。

私の過去記事にあるものであれば、「ブログ内検索」をしてみてください。

私が作り方をアップしてなくても、グーグル様が知ってるかもしれませんよ。



察してください。すみません。