【てらパン】に参加しま~す! 鎌倉散歩しませんか? | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


10月13日(火)

お寺とパンを巡る「てらパン」@鎌倉~北鎌倉



image

先月、夫の友人たちとご一緒させていただいた鎌倉ハイキング。→ 
(主催者のゆーぴんのブログに私もちょこっとでてます(^^;)

楽しかった~~!(^^)!

また行きたいな~。鎌倉散歩。
でも、方向音痴だし、すぐ迷子になっちゃうし・・・・。

と思っていたところに見つけたこのイベント。

主催者の三谷さんは、友人の紹介で一度だけお会いしたことのある方。

しっかりしていて、行動力があって、とっても素敵な憧れの女性。

ひとりでも知ってる方がいるって、人見知りな私にとって、ちょっとハードルが下がった。



実は、今までも色んなブログで見かけたイベントに参加したいな~と思いつつ、

なんだか、「私以外のみんなが知り合いだったらヤだな~。」と踏み出せずにいること数知れず。

人見知りで出不精な私。

誘われたら嬉しくてホイホイ行くけど、自分から誰かを誘うなんてことはできない私。

なので、自宅教室を始めたことって、実はすっごいマイレボリューションだったりします。

そして、こんな私の教室に来てくださる生徒さんたちの行動力にはただただ、尊敬。


甘ったれの末っ子も中学生。

これからはもっと、どんどん出かけたり、人にあったりしたいな~と思ってます。

10月13日(火) 鎌倉散歩、ご一緒しませんか?

詳細はコチラ →→→  横浜 サロンドファリーヌ 三谷良子