大満足のスワニーセール(≧∇≦) | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

こないだセールで買った布を
{85722AA1-C0B8-4878-99C3-F33F6AA884B0:01}
まだ消費してもいないというのに…

またしても来てしまったスワニーセール。

{74244E84-C7AB-420C-9106-BF3CA4CF11AB:01}

SWANYのSが逆なのが毎回モヤっとするけど。

{1E953650-21FE-46D3-BD49-797BE75C0987:01}


今日の戦利品(≧∇≦)

今日は、秋冬もののニット、ウール(メーター500円)をお目当にやって来ました*\(^o^)/*

{11200068-6EF2-4A86-9791-2F0540E3D11E:01}

写真下手くそでゴメンなさい。

チェックのウール。
スカートにします。

{D92BE250-A22A-4598-BF06-0AA5724AAFCD:01}

本当はコートにしたかったんだけど、巻きが少なかったのであるだけ全部買っても1.4メートルしかなかった。

何作ろうか(´・_・`)

{664C220B-5CEF-4B91-BD90-5F17EC595443:01}

ニットワンピースにしたいなーと思って。

{4A18D871-09F2-479B-87EE-62B030752FD7:01}

これは3メートル買ったからコートもいけるね。
でもちょっと薄手なので、裏地が必要かも。

{2D404424-75DC-4F14-83A4-C41163E951F7:01}

これは、カーディガンにします。

{891ABF69-C23C-41C9-9829-CAD3207BA42A:01}

これはパネル生地。2パネルで780円。
息子のTシャツですね。


{FA8059A0-8E0F-4E80-9712-D57F2BA6A5E6:01}


スワニーで偶然!生徒さんにお会いして、一緒にランチ(≧∇≦)

お忙しいかなー?と思ったけど、思い切ってランチに誘ってみました。

実は私の教室の生徒さんでもあるけど、自宅教室の先輩でもある彼女。

色々相談に乗って頂いて、アドバイスして頂いて、モヤモヤと迷っていたことが随分クリアになりました(≧∇≦)

実はセールよりも今日一番の収獲でした。

色々共感できるところがたくさんある素敵な方で、本当に沢山話せてよかったです。

ありがとうございました(≧∇≦)