謎の段ボールのなかみ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

{22AC08F3-FC18-4C27-B183-45799F197D5D:01}

断捨離、まだまだ続けています。

我が家には、謎の段ボールが多すぎる。

把握しきれていない荷物が多すぎる。

昨夜、ひとつ段ボールを開けてみたら、私たち夫婦の結婚にまつわるアレコレがぎっしり入っていた。

結婚式場のパンフレットから、招待客リストのプリント、お祝い電報も全てとってあった。

出欠確認のハガキに、当日泊まったホテルの領収書とか、ウエディングケーキの上に乗ってたお人形さんまで。

夫と二人で懐かしいね~(≧∇≦)なんて話ながら、でも、いらないね、って。

今朝、色んな人たちからのたーくさんのお祝いメッセージを読み返しながら、ひとつひとつ、シュレッダーしました。

こんなにも沢山の方に祝福されて、結婚したんだね~(≧∇≦)

一応ちゃんと、幸せな結婚生活おくってるね。

たくさんの方へ改めて感謝して、段ボール一個、片付けました。

ひとつ、スッキリ(≧∇≦)