柄にひとめぼれ。小さくて丸い巾着 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

小さくて丸い巾着 
これもまたまた柄にひとめぼれして買ったコットン。

 
小さくて丸い巾着 

懲りずに小さくて丸い巾着を作りました。

小さくて丸い巾着 

てのひらサイズなの。

小さくて丸い巾着 
あめちゃんとか、リップとか目薬とか、なに入れようかな~。
この巾着、もうすでに何個も作りました。

 小さくて丸い巾着 

この柄がかわいい~~♪

小さくて丸い巾着 

アップでみると、こんな。

この布は鎌倉の SWANYの本館1階で購入しました。

セール品だったかもしれないので、ネットには出てないかも。

この巾着の型紙は→→→★★★

この巾着の作り方は→→→★★★