リバーシブルのティッシュケース★ふるるんさん | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

Happy daily life の ふるるんさん が、ティッシュケースをくださいました♪

ふるるんさんの作品です。ラブラブ


ふるるんさんのブログ記事はこちら→初☆ティッシュケース

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-ティッシュケースの作り方

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-ティッシュケースの作り方

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-ティッシュケースの作り方

表地と裏地の色の組み合わせがとってもステキです音譜

たくさん作ったらお友達にあげたくなっちゃいますね♪

そろそろ、バザーの季節?量産してバザーに出すのもいいかもです。

ハギレでできる、リバーシブルのティッシュケース 

このティッシュケースの作り方は 動画でどうぞ。