バネポーチの作成キット ラベンダー | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

なかなか忙しくて、ショップの在庫を補充する暇がありませんでした。

いろんなことが少しずつ落ち着いてきたので、これからぼちぼち在庫を補充していきます。

というわけで、今日はバネポーチの作成キットを作りました。
とりあえず、5つ 出品しました。 

おかげさまで、人気のシリーズです。

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-バネポーチの作り方

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-バネポーチの作り方

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-バネポーチの作り方

集まれ!手芸部~ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに~-バネポーチの作り方

このバネポーチ、作り方のみも販売していますが、レシピだけよりも、
キットがお得です。

レシピが300円で、バネだけでも100円近くしますから。


近いうちに、色違いも出品しないと~~と思っています。

気長にお待ちくださいね。