family day | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




快晴おねがい



アップができてなくって、ちょっと前のある日の休日。。。  ♡






この日は、母と待ち合わせ
家族揃って 父のお墓参りに行ってきました。



何度来ても慣れない道のり

まだ転勤先に居るのかな~と思うことも。。。




でもみーchanが成長していく姿を見ると、月日が経っているんだなぁと 感じます




あれから5年…


そして みーchanも5歳になり、
母としてしっかりと前に進んでいこう!


そう決意したあの日。




楽しい事も嬉しいことも、辛い事も悲しい事も


昨日のように思い出す事もありますが

家族や周りのサポートがあって 乗り越えてこれた


そう感じています。





お客様とお話していて

ご家族のお体でのご心配を お聞きする事もあって


あの頃の気持ちと重なり
どれだけの思いで過ごされているか


一緒にお話をしながら、お気持ちを とても感じています。




“希望を持ち続ける”  


この言葉に  救われたこと、その気持ちでいられた事

今でも本当に良かったと思っています。




皆さまの、大切なご家族が いつまでも健康で  そしてお元気に過ごされる事を 心から願っています(^-^)






私も、母との時間を大切に  過ごして行きたいと思います♡





お墓参りの後は  近くにあるショッピング モールをぶらり~♪♪





おしゃれな 洋食やさんがあったり、外でゆったり過ごせる空間もあっていい感じ~おねがい


近くにあったらいいのになぁ~




広場には こんな遊ぶスペースがありましたラブ





この日は暑かったので、半袖ロゴTシャツに  インポートのチェック柄パンツ♡←店頭で人気であと在庫少なめです~!!



この日は コンバースのスニーカーでカジュアルに♡






この乗り物、欲しいなぁー
なんだか楽しそうデシタ♪♪








なんといっても   これがすごい!!





子供は大喜びですよね~ラブ
今もこの広場でやってるのかなぁ~??








↑  足を広げて  失礼しました  m(__)m  笑


こんなやつのミニバージョンがあれば お家に欲しいなぁ♡←置くとこないやんww





帰りは、おばあちゃんのオウチの近くでまったりカフェしました照れ♪♪






そして晩ご飯も一緒に食べて♡
家族でゆっくり過ごせた1日でしたウインク





さぁ、運動会まであともう少し~


今年は晴れるかな  。。
どうか  晴れますようにおねがい








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI