日課 | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




3連休ですね~(^o^) 皆さま、いかがお過ごしですか♡


お出かけ日よりですね♪♪




台風が過ぎ 今週はバタバタと過ごした1週間だったので


週末は 休息をしっかりとって 整える。。





歳を重ねるごとに、思うように体が動かない事もあるけど



できる限り  いたわってあげたいおねがい





先日、お客様とお話していた  青汁について♡


私は毎朝必ず飲んでいます(^-^)

お湯割りで♡




ヤクルトの私の青汁 を飲んでいます。(↑みーchanの手が映り混んでる…w)


青汁ムリだったけど これは飲みやすいかな♡



飲む時はこの耐熱グラス♡♡

メーカー様にいただいたグラスがお気に入りで これで飲むと美味しさが倍増しますラブ



毎朝青汁を日課にしてから、あまり風邪はひかなくなった気がします♡





それと  最近では  あまざけ  も飲むようになりました♡





免疫力UP    飲む点滴 とも言われていますね(^o^)v


少しでもこういった自然な物で 体が元気でいられるなら♡   と、



三日坊主の私も 毎日続けていますウインクww



(肩甲骨伸ばしの棒のやつは続かなかった~w 部屋の片隅で泥棒撃退棒になってる… )




そろそろ青汁がなくなりそうだわ。。補充しようっと~!






それでは、皆さま♡素敵な連休をお過ごし下さいねニコニコ









新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI