再び□ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたおねがい




もうめっきり外の空気も秋らしくなり、

お洋服も秋支度をされる方が多くなってきました♡



秋冬のおしゃれは楽しい♡♡

皆さん口を揃えて言われますね~♪♪確かに楽しいラブ



秋コーデを楽しみたいと思います♡♡♡






先日、家族からの  mamaの時間 をプレゼントしてもらいましたおねがい







父&娘  で二人きりデートに ♡♡♡





写真はpapaから送ってきてもらいました♪♪


この日は  電車&高速バスを乗り継いで  再びあの場所へ。。。  ←旅気分♡前回は車です~♡







そう!   京都水族館ラブ


この間も  おばあちゃんと家族4人で行ったばっかりだけど(笑)


年パスって便利~♪♪






みーchan イルカにまた会いたがってたから、すごく喜んでいたみたいですニコニコ






↓ 館内のこの写真見てびっくりした 。。。





ペンギン触ってるやんっっ!すごっっ!



って思ったら…


ぬいぐるみでした  (..)






その後は  水族館前の広場で遊んだみたい♪♪いい天気だね~ニコニコ





この間、親友のKANからプレゼントしてもらった  シャボン玉~♡


すんごいよ!なんと扇風機付き♡!!




出かける時にカバンの中に用意してたみーchan♪♪





シャボン玉をしていたら、知らないお友達も近くに来てくれて一緒に遊んだみたいおねがい


良かったね♡





そして、この日のmamaは 安室ちゃんのCDをひたすらリピートしながら口笛


ゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました♡




papa、みーchan     ありがとうおねがい









新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★


KUMI