お土産ありがとうございます♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日はとっても過ごしやすい1日でしたね♪♪



雨続きだったので、お洗濯3回まわしました
溜めすぎやろっw



洗濯が好きすぎて、水道代が高くて困ってます(´∇`)


でもこれだけは譲れない…






洗濯は好きなのに 食器の洗い物は嫌いとゆう…


これもまた困ってますww





って、どーでもいー話でしたが♡







ルルちゃんママのT様から♡お土産をいただきました(^o^)v





ドバイとアブダビに海外旅行に行かれたTさま(^-^)/


いいなぁ♡いいなぁ~♡

素敵だろうなぁ♡




いつもお土産ありがとうございます♪♪



またお話ししましょうね♡







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★       


KUMI