BBQ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




こんにちは(//∇//)


梅雨入りしましたねー  

洗濯フェチの私からすると  非常にきついシーズンに突入しました (´∇`)涙

洗濯ネタもういいって?笑





梅雨入りしたばかりやけど

早く梅雨明けせーへんかなぁ~と




毎日祈ります  ww







晴天♡







BBQ日和♡  最高のお天気でした♪♪



朝から場所とりしてくれて
ありがとうございましたぁ(^o^)v





この日は4ファミリーで楽しいBBQ♡

子供たちもたくさん揃って、みーchan大喜びでした♪♪



準備もしてくれて KAN様  ほんまありがとー♡  ←この時ばかりは 様 と呼びますw







↑ さなちゃんのカッコいいpapaさん(^^)v











みんなの楽しそうな姿を見れて、すごく幸せな時間でした♡





KANちゃんが みんなにおごってくれたかき氷♡♡
ありがとー(//∇//)





そして、さなちゃん♡お誕生日おめでとう♡
これからも仲良く遊ぼうね(^o^)v







BBQの後はなんと、急きょ子供たちみんな KANちゃんのオウチでお泊まりする事に!!♡♡♡


準備とかで疲れてる中
さらに子供たちの面倒見てくれて


ほんまに尊敬…♡♡♡ありがとう♡



やっぱりこれから “KAN様”  と呼ぼうww




みーchanもBBQにお泊まり♡
みんなと一緒に過ごせて本当に大喜びでした♪♪



最高に楽しい癒しのひとときでした(^-^)/








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★       


KUMI