sister♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





先日、大好きな顧客様♡Mさま親子sanがご来店してくださいました(^o^)v








大好きな妹♡ゆかちゃん♡




可愛い~(//∇//)

初めて出会った時から 10年の月日が経ち…  大きくなったなぁ♡



と、しみじみ…♡



いつも “お姉ちゃんお姉ちゃん ”と言ってくれて

めちゃくちゃ可愛い、妹のような存在です(^-^)







お母さん、撮影拒否されましたが(笑)

ひょっこり的な感じでOKがでたので、みんなで記念撮影♡




ゆかちゃんをモデル撮影してると…






↑実はここにもお母さんがひょっこり (笑)



いつもCROSSのお洋服をおしゃれに着こなしてくれてありがとうございます♡


この日もたくさんCROSSのお洋服をgetしてくれました(^-^)/




おしゃべりもほんと楽しくって♪♪

楽しい時間を ありがとうございました♡



また楽しみにお待ちしていますね♪








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★       


KUMI