holiday | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





こんにちは(//∇//)♡


久々の更新になってしまいました m(__)m




毎日、今日が何日なのか?

わからないくらい  あっっ!っというまに1日が過ぎる…


そんなバタバタな日々ですが




毎日変化があって 楽しい♡


時には ちょっとゆっくりしたいなぁ~なんて思う時もありますが



そんな時は ぱ~っと 家族や友達と 遊びに出かける♡



そしてまた その日を楽しみに 仕事を一生懸命頑張る!!




そんな毎日デス♡





そして、連日CROSSにたくさんのお客様にご来店して頂き 本当にありがとうございます(^-^)!


ブログの反響がとても大きくて、スタッフMakiちゃんと 毎日喜んでいます♡



そして、先日定休日にはMakiちゃんと一緒に仕入れも行ってきて

可愛い商品たくさんチェックしてきました!

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪♪






滞っていた店長ブログ…♡

アップしたい写真もたくさんあるので、順番に更新していきますね~(//∇//)←マイペースですがどうぞヨロシクお願いシマス





快晴♡   のんびり家族で過ごした 休日♡



遊びに向かう前に腹ごしらえ~






マクドでハッピーセット♪




ちょっと前の このキティちゃんのおまけがすごく可愛くて(//∇//)


今は動物のぬいぐるみだったかな♡




お腹いっぱいになった後は  公園にまったり運動しにきたよ(^o^)v










日頃、運動不足過ぎるから
ちょっとくらい歩かないとね~








テニスしたり~






縄跳びの猛特訓をして  この日めでたくみーchan跳べるようになりました!祝






また ゆっくり 体を動かしに来よう♡

リフレッシュした1日デシタ(^o^)v







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも

日々ブログ更新中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてくださいね


CROSS fashion blog★       


KUMI