はじめよう♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





こんばんは(^-^)


昨日は続けて皆さまにご来店していただき

閉店まで顧客様と話が盛り上がり、


あっとゆうまの1日でした♡

楽しかった~(^-^)v



仕事が忙しい中、時間を作って来てくださったりと


皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡




昨日は閉店後から、撮影や売り場を整理したり残ってる業務がたくさんあって


次の日は定休日やし~と、バリバリ残業dayでした(°▽°)



あ~そろそろ帰らないと~


…と仕事を途中で残し

もう、みーchan寝てるやろなぁ~と…



帰宅したのは11時でした(*´∀`)




鍵を空け…ドアを開けると…





おかえりーーー♡ママーーー!!



と走ってきた娘…




いや~、この瞬間ってめっちゃ嬉しいんですよね

走って来てくれる姿が可愛くて♪




でも…さすがに昨日は

まだ起きてたん…(>_<)


と心の中で叫びました。




我が家は基本的に仕事で帰るのが遅いから


どうしても普通子供が寝る時間帯に

バタバタしてしまったり、帰りもみんなバラバラやから



なかなか寝れる雰囲気にならなくて

結局すごく遅い時間まで一緒に起きてしまってて…




4月から毎日保育園に通うようになったし、このままじゃダメだなと悩み中…



皆さんどうしてます?

また良い方法があれば是非教えて下さい♡ m(__)m






今日は1日充電dayでした♡

雨やったし、今日は家事をしな~いと決めて


ひたすら…(-.-)Zzz・・・・




こんな日も必要♡



そして夕方からは用事があって出かけました♪






先日、お客様とお話したこちら♡ヨガ♡



今日から始めようと思ったけど…

寝てしまった…( ・∇・)



習いに行く時間はないので


自宅でDVDではじめて見ようかなと♡



ボチボチ頑張ってみまーす(*^^*)




また報告しますね~♡