七分袖サイドスリットトップス♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日も皆さまのご来店ありがとうございました♡♡





いつもブログをご覧になって頂きとっても嬉しいです~(^O^)/



通販やご来店して下さってブログの載ってた商品どれ~??






なんて聞かれると…



めちゃくちゃ嬉しいですもんね♡





写真撮影して~加工して~パソコンに送信して~ブログを書く~




…実はけっこう時間かかります…







でも、めっちゃ気持ち込めて作ってるし



書いてる最中もたくさんのお客様の事が頭に浮かびます…





この商品は○○さん絶対好きやな!!



あ、このコーデ○○さん絶対ツボやわー♡





ずーーーーっと考えてます (〃∇〃)









なんだか♡ゾクゾク♡した日は


ワタシに想われてると思ってください (笑)









今日はお客様とお話ししてて、めっちゃ共感する部分があって



それ、わかるーー!!




と、何度も連呼してしまいました。







いや~ほんとわかる♡ 男性(旦那様)に求める理想の体型。







お話を聞いてワタシと同じタイプでした(*v.v)。




はい。細マッチョってやつです♡ すごくわかるー♡





細すぎてもダメで、ぽっちゃりはNG!!!





えっ?キビシイ??







女性のぽっちゃりさんはとっても可愛い~♡



でも男性はどちらかとゆうと細身がタイプ派です <m(__)m>






友達と話しても意見は分かれるんですよね~


ぽっちゃり型が好きなタイプと話がいつも対立する (笑)





タイプはそれぞれですね♡








今日は暖かかったんで久々にカーディガンを羽織らず…



ふと自分の鏡を見た時の  二の腕… orz





あちゃー(・・。)ゞ




こりゃ早くDVDヨガはじめてエクササイズしないと!!←まだやってへんの?笑





今日もありがとうございました♡(*^ー^)ノ









さて、本日ご紹介するのは二の腕もしっかりカバーできちゃう♡笑


新しく入荷した七分袖サイドスリットトップスです~♡




IMG_20160423_195009.JPG




この袖の長さ安心ですよね~ この丈の長さも好きです♡


折り返してる袖もcute~




DSC_3498.JPG




インナーはストーン付きキャミをselect♡ これ可愛くて人気♡



{0986AC2E-3331-466C-B9AD-03935D6839D6:01}


price     \5,900 (+tax)




この肩からちらりと見えるストーンが可愛いくて


大好評のキャミなんですよ♡



IMG_20160423_194418.JPG



今日ファッションブログでアップしたnewネックレス♡


かわいすぎー♪



20160423_171703.jpg

color  silver gold

price  ¥3,000(+tax)




こちらもファッションブログにアップしたnewバッグ♡


これくらいの大きさになります(*v.v)。



DSC_3505.JPG



IMG_20160423_195951.JPG


あ、サイドのスリット ↑ おしゃれな上にお尻も隠してくれちゃう♡



BAGのカラーは2色です♡



IMG_20160423_171408.JPG





続いてトートBAGも持ってみました~♡


たくさん入るので連休の旅行やお出かけにぴったりですね!



DSC_3503.JPG


DSC_3502.JPG


シャイニーの配色がとってもおしゃれ♡ 2色あります♡


IMG_20160415_190817.JPG



IMG_20160415_190900.JPG


color  silver gold

price  ¥12,800(+tax)






ご紹介したトップスのお色は3色になります♡



IMG_20160423_194133.JPG

DSC_3515.JPG

DSC_3516.JPG


color  white orange black

price  ¥7,900(+tax )




そしてロング丈のトップスにはやっぱりレギパンが重宝しますね!!



今回コーデに着た時は裾を少しだけ内側に折って


長さを短くしましたよ~トップスに合わせて調整できるのも◎




とってもラクちん~お色は3色あります♡








color  white off black  size 34 36 38

price  ¥11,000(+tax)






そして再入荷したのがこちらの中折れハット♡


ワタシもスタッフも即GET!!形もめっちゃいい感じですョ♪



DSC_3297.JPG


color  gray white black

price  ¥4,000(+tax)





今日のご紹介は以上です(〃∇〃)




店頭では新作アイテムがたくさん入荷いたしました!!!




新型ガウチョやワイドパンツ~フリルブラウスや


コットンアイテムやデザインタンク…などなど…





バタバタで撮影&加工が追い付いてなくて


なかなかファッションブログのnew arrival にアップできてません(*_*)




気になる方はお先に店頭にチェックしにいらしてくださいね!!





準備が整いしだいファッションブログでご紹介しますね!!!






それではまたアップします♡










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI