袖フリルトップスCD♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





今日は雨の中たくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございました♪




レジやフィッティングもお待ち頂いたりと


ご協力いただきましてありがとうございます♡





OPENしてすぐに今日の午後からある、参観のお洋服を買いに来て下さって



遠くから足を運んで頂き


CROSSのお洋服を選んで頂けてとっても嬉しかったです♡





我が家も今月に参観があって


ワタシ初めてで…今からドキドキとちょっとワクワクと…




あー何着て行こうかなー??



と考え中です♡ (〃∇〃)







そして今日はお客様と部活動の話にもなって



中学校の時、何クラブやった?のネタ~(笑)





これけっこう楽しくて♡♡


そんな事もできるんやぁ~なんてお客様の発見もあります(^O^)/






お客様とSTAFFと~順番に答えていく感じになり 。 。 。







最後、私の番に 。 。 。






『 絶対スポーツ系じゃないな~! 』




『 いや~、帰宅部ちゃう~?? 』





… (-。-;)



みんな、言いたい放題 (笑)





よく、バレー部? なんても言われるんですけどね (笑)←身長でやろ!



あと、家庭科部?


とかも言われる。 そんな部あったっけ??






ようはクラブちゃんとやってなさそう系に見えるって事でしょ (笑)







中学の時のは一応こう見えて ♡部長♡ やってたんですケド(*v.v)。





順番が来たんで答えたら


まぁまぁびっくりされました…(笑)







なぜかクラブだけはちゃんとしてた(*゚ー゚*)そんな自分にもびっくり…



たぶん先生もびっくりしてたと思う 。 。 。





あ~青春~♡








で、何部??




またの機会にお話ししまーす (●´ω`●)ゞ ←おーい!!








さて、今日ご紹介するのは♡袖フリルトップス~♪♪




DSC_3467.JPG



丈が長めな感じがしっかり安心感♡



お袖はしっかりフリルがボリュームある感じなんですが


着るとお袖からの通気性も良く



肌触りも良く、着心地もとってもいい感じです♡


DSC_3465.JPG





そしてお色違いはblackもありますよ♪♪



DSC_3469.JPG



beigeはナチュラル~上品な雰囲気に~


blackはカッコよく着て頂けます♡



ぜひチェックしてみてくださいね(*^ー^)ノ







color  beige black

price  ¥8,900(+tax)




着けているのは新作のネックレス♪♪ちょこんとパールがとってもおしゃれ♪


お色は2色ございますv(^-^)v



IMG_20160418_202627.JPG

color  gold  silver

price  ¥4,800(+tax)



それでは今日も皆さま♡ありがとうございました p(^-^)q





最近ずっとワタシ…ヒノキ花粉にやられていまして鼻声ですが…


スミマセン <m(__)m>




接客中も鼻声です。 時々…お客様に言われます (笑)





たぶん5月末あたりまで鼻声です (・ω・)/






ほんと早く終わってほしい花粉 。 。 。 (涙)









それではまたアップしますね~♡♡♡










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI