Minnie bag♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日もたくさんのお客様にご来店して頂きましてありがとうございました♡





昼間は暑いくらいいいお天気でしたね♪



一日振り返ってみると~




ご近所のお客様から、車で遠くからも来て下さったり




大阪~京都~奈良~


と3府県??から来て頂いてるー♡♡♡





となんだかめっちゃ嬉しくなりましたо(ж>▽<)y ☆







CROSSのお客様はほんと優しい方ばかりやなぁ~♡…と



いつも閉店後パソコンに向かいながら…思い出す…(〃∇〃)




ほんとに私の自慢です♡





楽しい時間をありがとうございます♪♪








そして皆さんブログ見て頂いてるんだなぁと


つくづく頑張らないと!!と思えた一日でした♡






明日はイベント最終日!!頑張ります!!



皆さまのご来店お待ちしていますね(^-^)/











4月に入り~新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?





我が家もその中の1人…♡


子供の成長ってほんと早いですね~





まだまだ先かな~なんて思っていたけど、これを準備した時に



あ~もういつまでも赤ちゃんやちびっこじゃないんやな~と




しみじみ…  (いや、まだぜんぜんちびっこやし…笑)






あ、コレです 。 。 。 ♡



Point Blur_20160416_184658.jpgPoint Blur_20160416_184658.jpg



登園のサブバッグ♡



買った物にしようか迷ったけど…一応手作り…(´∀`)♪




しかも持って行かないといけない前日に作ったとゆう



ギリギリのパターン (笑)




DSC_3282.JPG



ミニーちゃんの柄にしたよ♪pinkが好きなんで生地を見せた時に


とっても気に入ってくれました♡




左のミニーちゃんは、私が幼稚園の時ディズニーに家族で行ったときに


買ってもらったぬいぐるみ♡




ちょっと表情がレトロ 。 。 。  笑




IMG_20160416_185219.JPG




BAGなんか作ったことなし 。 。 。



作り方の説明書あったけど… 読むのキライやし… (・∀・)




何から切ったら??何から縫ったらいいんだ??





と生地とにらめっこしてたら …






IMG_20160416_185055.JPG




ミニーちゃんの布団にされてるし



やっと図りだしてはじめようとしたら 。 。 。




IMG_20160416_185013.JPG



邪魔されるしで…  (-""-;)




めっちゃ時間かかりました…



ミシン使わず… 手縫いです (笑) (;^ω^A





なんとか初日に間に合い



嬉しそうに持って行ってくれました♡ あー良かった♡









それと~



うちは登園が白の靴下で、帰ってきたらすごく汚れがひどくて


漂白しても落ちない 。 。 。




なんかいいのないかなーー??


と、思っていたら




昨日お客様に教えてもらった、すごく良く落ちる石鹸があるとか…♡








仕事の帰りに買って帰るのに




えーーーっと


名前なんやったかなーーー??(`・ω・´)ゞ







あっ!!!



きみマロや!!!






と薬局に寄って棚を探すも広くてどこに置いてるかわからず…



ちょっと店員さんに聞いてみようかな…







と思ってキョロキョロしてたら



端のほうに発見っ!!!





IMG_20160416_184734.JPG




ウタマロ  …やん…。  





あれから40年!



…違うし (笑)






危ないところやった。 大恥かくところやった (。・ω・)ノ゙




思い込みって怖い…









さぁ、今夜はウタマロで靴下まとめてピカピカにしてあげよーっと♡





仕上がりが楽しみ~(*^ー^)ノ







それではまた明日~アップしますね♪♪











新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI