present♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




こんにちは♡



昨日からイベントがスタートして、オープンからたくさんのお客様にご来店


して頂きまして本当にありがとうございました!!






バタバタしていてブログ作れず…



家路に着くとバタンキュっ♡ で、即寝でした(笑)





大好きな顧客さまに会えてうれしい♡




そして、前からずっと気になってて 。 。 。 ♡



と 新規のお客様も最近多くて、


新しい出会いもまたとっても嬉しいです♪




ありがとうございます (*^ー^)ノ







大好きな顧客さまのK様から


とーーーっても可愛いプレゼントをいただきました♡





20160412_164658.jpg




なんと♡♡♡!!!   



刺しゅうで娘の名前入りタオルなんです!!きゃわいいーーーー♡





この4月から娘が入園しまして、手拭のタオルがいるんです♡



ループ付き♡しかも名前入りなんで


とってもとっても嬉しいです♡大活躍させて頂きますね♡




20160412_164809.jpg





昨日帰ってから娘にKさまからプレゼントもらったよ~♡ と渡すと



自分の名前入りがとっても嬉しかったようで



『 これ、みーchanの~~♡ 』




と 嬉しそうにずっと持っていました♡(*^ー^)ノ







素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪




大切に使わせて頂きますね♡










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI