おススメCoordinate♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日も皆さまのご来店ありがとうございました♪♪




たくさんお話できて


とっても楽しい一日でした(*^ー^)ノ





ほんと1日あっとゆう間で、



寝る前に明日はあーしよ、こーしよって考えてたら楽しい♡





あ、寝る前って仕事の事とか色々考えてたダメなんですよね?



眠れなくなるとか 。 。 。








ワタシ、ぜんぜん眠れますから (笑)




一通り明日の仕事のプラン考え終わったら


即寝 。 。 。 Zzz♡





寝つきはいいみたいです(〃∇〃)






あ、そうそう



最近パソコンのしすぎでか、肩こりがすごいんですけど


何かいい方法ありますかね?




いつも同じところ1か所だけ激痛でめっちゃ痛いo(TωT )




ぜひ教えてほしいです♡









さて、今日ご紹介するのは



優しいカラーで大人気のCoordinate♡




出かける時にもちょうどいい気温になってきました♪♪



IMG_20160410_200909.JPG



とーっても可愛くておしゃれな柄フリンジの羽織り物♡


包み込んでくれる感じが安心感あって好きです。




DSC_3406.JPG




お尻もすっぽり隠してくれるので、スキニーパンツ履いても大丈夫!!



ざっくり着る感じが可愛いのでぜひ羽織ってみてくださいね♡




color  off×gray

price  ¥13,800(+tax)






キレイなドレープ使いの異素材切り替えトップス♡♡


これ着やすくておススメです♡


DSC_3403.JPG



前はカット素材、後ろはジョーゼット♡


合わせやすい丈感もいい感じです!!



DSC_3402.JPG


超ラクちんスーパーストレッチデニムでやめられません♡



トップスはどの色も使えそう♡


お色は4色あります(*^ー^)ノ







color  white yellow navy black

price  ¥8,900(+tax)





color  denim   size 24 25 26

price  ¥12,800(+tax)




今日のご紹介は以上です(*^ー^)ノ


それではまた明日~♡♡




またアップしますね♪♪






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI