コットンストライプシャツ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日もご来店頂きましてありがとうございました♡




日中は陽射しも良くって


あんまり着こんじゃうと暑く感じたりしますよねо(ж>▽<)y







さらっと肌触りのいいコットンシャツを


シンプルに着こなす♡





大人カジュアルで~たまにはラフな感じもいいですね♡






G・Wのお出かけにもおススメのCoordinateです(^O^)/




IMG_20160409_210907.JPG




優しい色合いのほんのりストライプ♡


なんせ着心地が超ソフト~



DSC_3393.JPG



パンツとのバランスもいい丈感なので、ほんとにサラッと着こなせる


形のキレイなストライプシャツです♡




中にロゴTシャツとか着て開けて羽織りにしても可愛いですね!




IMG_20160409_210757.JPG


カラーは2色あります♡



DSC_3397.JPG

DSC_3399.JPG


color  blue gray

price  ¥11,000(+tax)




そして私も超お気に入りのwhiteダメージデニム♪♪


今年はこの形がしっくりくる!!



ぜひ履いてみて欲しいパンツです(^O^)/




color  white lightblue blue   size 36 38

price  ¥14,800(+tax) 





それでは、明日の日曜は12:00~18:00まで営業しています♡




店内のディスプレイを変えて


春夏仕様にしよーっと♡





皆さまのご来店お待ちしています♪♪








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI