サイドドレープカーディガンCD♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




こんにちは♡



昨日とは打って変わって、ぽかぽかいいお天気♪(^O^)/



木曜の今日は定休日でお店はお休み~





今朝はいつもより30分早く子供を送り出し




30分違うだけでこんなにもやれる事が増える~なんて感動しながら




溜まり溜まった家事を一つづつクリアしていく





テーブルにはパソコン置いて、



イベント中でバタバタしてブログ作れないから今のうちに~と


合間を見て座ってお仕事!!





こんな感じで動き回ってたらお昼なんてあっとゆーまですよね~





今日のお昼ご飯は野菜炒めにしたよ♡


あと、お豆腐とお豆さんと… イソフラボン大事(*^ー^)ノ





食事が終わったら~


今度はしっかりテーブルに座ってパソコンでお仕事!!




ほんと時間たつの早いなぁ~





少しづつお日様が西に傾いてってるー (笑)




ゆってる間に夕飯やーん (。・ε・。)


今日皆さん、晩ごはん何します??





うちはクリームシチューにしようかなと思ってるけど



いまジャガイモない事に気づいた…  





注文し忘れた (笑)  うちは個配なんです…前のブログをご覧ください。






お米はたくさんストックあるのに 肝心なジャガイモがない。(・ε・)





あ、カボチャがあるからカボチャのシチューにしようかな♡







そろそろ本題に 。 。 。  




今日ご紹介するのはこちらのCoordinateです♡



IMG_20160414_143901.JPG




オールwhiteにしようか迷ったけど


デイリーに着やすいように、グレーのカーディガンを合わせてみました♡




このカーディガン♡サイドドレープでとっても軽やか♪


夏まで日焼けと冷房対策で活躍使えちゃいます!!




IMG_20160414_144157.JPG




お待たせしました♪♪


形もキレイでかぶりやすいハットが再入荷しましたよー!!



かなりしっくり被れるのでおススメo(^-^)o



DSC_3297.JPG


color  gray white black

price  ¥4,000(+tax)




カーディガンを脱ぐと、ホワイトCoordinate♡




IMG_20160414_143930.JPG



柄ポンチョのインナーにも着ていたこちらのトップスは1枚あると


とっても便利ですよ~!!



後ろが長めでヒップをカバー、前はドレープでとってもおしゃれなんです♡




color  gray

price  ¥7,900(+tax)




color  white yellow navy black
price  ¥8,900(+tax)




color  white lightblue blue   size 36 38

price  ¥14,800(+tax) 





夏まで使えるCoordinate♡



今年はハットをかぶるのもおススメです(*^ー^)ノ





明日も新しい商品が入荷するので


ちょっと早めにお店にいこう♪♪







またアップしますね(*^ー^)ノ










新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI