today♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日は午前中はオフだったので、たまり溜まった部屋の掃除をしようと



…その前に、



夕食の食材の買い出しと


銀行行ったりと~




午後からは仕事で出るので 全部朝のうちに済ませて、




ちょと一息 。 。 。





IMG_20160307_143222.JPG




先日、顧客さまのFさまから譲って頂いた クロワッサン♡




いつも断捨離の話で盛り上がり



いつまでたっても断捨離レベルまで行けないワタシに


最高のpresent (〃∇〃)






これはすごい分かりやすいし


読んでいて楽しいし気分が上がるーーー!!




と なってきたところで…









全部の部屋とゆう部屋の窓を全開にして



さぁ片づけを再開!!!







 。 。 。  (/TДT)/ が、




くしゃみが、くしゃみが止まらないよーーーーー






くしゃみ連発で体力消耗 。 。 。  (涙)








このシーズンの掃除はなめたらダメですね (/_;)/~~





ちょっと休憩してからクロワッサン読もう♡(笑)←なかなか進まないヤツ








Fさま♡ありがとうございました♪♪


またおしゃべり楽しみにしてますね♡








▼3月7日(月)は仕入れの為お休みになります▼






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI