春ニット♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日も皆さまのご来店ありがとうございます♡




通勤の道中 。 。 。





今日は春の香りがしましたーーー♡




ついに春が来た~♪




そして花粉が激しくきましたーーーーーーー(///∇//)








今日は春服気分上がる~♪ と楽しそうにお買い物してくれた


顧客様を見て




めっちゃほっこりしました♡





そしてCROSSのたくさんの春itemを連れて帰ってくれて




とっても嬉しい~ありがとう♡と 帰り際に笑顔で言ってくれて




本当に幸せな気分になりました♡







だから頑張れる♡


みんなの笑顔が大好きです♪






服はどこでも買えちゃう時代になったけど





CROSSのコンセプトは


服だけじゃない、心の繋がりも大切にしていきたい





辛いことも嬉しい事も


すべて共感し合えて、心に少しでも明るい花が咲けば





そしてCROSSのお洋服を来てhappyな時間を過ごして頂けたら





こんな嬉しい事はないです♡







お洋服は心も明るくしてくれるパワーがある


そんなお洋服を一緒に選んでいっぱい笑い飛ばしたら






私もいっぱい皆さんから元気をもらっています♡








笑う門には服来る♡  福も来るよね♡




さぁ、残りの時間~撮影ガンバローっと!!







今日はウキウキ春ニットをご紹介しますね♡



店頭で人気のnavyニットをスニーカーで合わせてみましたよ~





IMG_20160305_145934.JPG




ちょっと暖かくなってきたので、公園に遊びに行くと時や


これからお花見の時期なんかにもいいですね♪



IMG_20160305_174424.JPG


皆さまお買い上げありがとうございます(^O^)/



スタッズポシェット♡♡


とっても便利だし可愛い~ね~♪





color  white navy

price  ¥14,800(+tax)




color  white  size 36 38

price  ¥14,800(+tax) 






新しいBAGも入荷しましたョ♡



Point Blur_20160305_145207.jpgPoint Blur_20160305_145207.jpg



カモフラージュ柄メッシュトートBAGです♪



Point Blur_20160305_144842.jpgPoint Blur_20160305_144842.jpg


なかなかない春カラーの迷彩って可愛いですね♡



ちょうどいい大きさでおススメのnewバッグです(^-^)/



DSC_3013.JPG


color  white

price  ¥12,000(+tax)





今日のご紹介はここまでです♡



おススメの春ニット~&再入荷したポシェットに


NEWバッグでした(^O^)/





またアップしますね!!







▼3月7日(月)は仕入れの為お休みになります▼






新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI