3/8(tue) ~8th anniversary event♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました♡





8th アニバーサリー記念イベントが本日からスタートして


おめでとう♡♡の言葉をかけていただいて





本当に本当に嬉しかったです♡







今年は私にとって特別な思いがある8周年






振り返ってみると 。 。 。  




皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです!






今のCROSSがあるのもここまでこれたのも


本当にずっとずっと可愛がってくれた皆さまのおかげだと思っています♡






お店の場所が変わっても



今までとかわらず足を運んで下さった事、




CROSSでお洋服を買う事が楽しみ♡ そう言って頂けた事




皆さまにはたくさんの自信をもらいました♡







8年前…右も左もわからずにスタートしたあの日…





お店を出す前、服の販売の経験は1年くらいしかなくて


ほんとにわからない事ばっかりで






でも、その1年で感じた事…





私にはこの仕事しかない!!絶対にお店を出したい!!






そんな思いで準備をはじめスタートしたのが8年前






何もわからなくてもやる気だけは人一倍あったように思います。




逆にお客様が 何もわからなかった私に色々な事を教えて


きてくれました。





一生懸命に頑張ったら気持ちは絶対に届く 。 。 。



そんな思いで毎日お店に出ていました。







初めてスタートした場所は決められた定休日が月に1回しかなく、


その定休日も必ず仕入れに出たり





今思うと ずっとずっと休みなく仕事してたな~




それも含めてすっごく充実してたし、楽しかった!





私は思い立ったらすぐに行動しちゃうタイプなんで (いいのか悪いのか…笑)




夢に向かって走り続けよーーー!!と、



仕事が楽しくてたまらなかった♡







そして5年目の時に娘みーchanがやってきてくれました。




ギリギリまで仕事がんばるぞー!なんて思っていたら






安定期までは血を吐くほど重度のつわり…



やっと安定期~と思っていたら今度はお腹の張りで



動くのも車いすでの安静生活。




出産も帝王切開になり すぐに復帰が出来なくて




まさかの妊娠中はほとんど仕事ができなかったなぁ~(涙)







数ヶ月ずっと実家で過ごしました。


こんなに長い時間、親と過ごしたのは高校生ぶりだったかな




今思えば、父との最後の時間を娘みーchanが


プレゼントしてくれたのかな




そう思っています。






復帰してからお店に戻った時は待っていてくれたお客様に会うたびに


色々な思いが込み上げて



嬉しくて裏で泣いてたな…






わたし、いっぱい笑顔もらってるわ…


絶対にお返ししなあかん!!と





みーchanが生まれた数か月後に父が他界し



接客の時は辛かったり悲しかった事も忘れさせてくれたお客様…



私が安静生活になり仕事ができなかった時に


頑張ってくれたSTAFF





あの時の気持ち、今でも忘れません。







今では振り返ると8年前とは私自身、生活の環境も変わりましたが



今までの経験や教わった事を生かしながら





もっともっとお客様と一緒に楽しめる空間にしていきたい



これからも新しいCROSSを築き上げていきたい♡






今後は仕入れの時間も増やして



商品をもっともっと充実させて




お休みの日はしっかり休んで、これからはメリハリも大事にして





お客様に教えて頂いた場所とかにも色々出かけたり



そしてまた一緒にお話したり、


楽しく笑ながらお洋服を選んだり




一緒にライフスタイルを楽しんでいけるCROSSにしていきたい♡




そう思っております♡






これからもCROSSを


どうぞ宜しくお願いいたします(^O^)/






IMG_20160308_124926.JPG



3/8(tue) ~ 8th anniversary event



15,000円以上ご購入のお客様に


オリジナル記念ノベルティをプレゼントいたします♡


なくなり次第終了させていただきます。)





皆さまのご来店心よりお待ちしております♡










CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI