今日も冷えてますねー。
昼から少し外出してきました。
寒いのなんのってー(笑
少し買い物があったのとー、昨日書いたソナ
ポケのCDを探しにー。
昨日とは違う店。
そこには大きなポスターが貼ってあり、
『ソナポケ待望のサードアルバム2月11日レン
タル開始ー』
ん?まてまてー。
もう始まってるんちゃうの???
店員に聞いてみた。
「あーまだですね。先にーって方は購入される
しかー。」
お?なんでー?
昨日のTSUTAYAの店員は、
「あー全部出てますねー。」
みたいな事を言ってたのにー?
解せないまま、店を出て、昨日のTSUTAYAに
行ってみる事にー。
確かにちらっとしか俺も見てないけどー。
店員は出てるって言ったしなー。
ってことで、TSUTAYA行って来た。
昨日CDを見たあたりに行くと、確かにそこに
ソナポケイズム3らしきパッケージが並んでる。
ん?
あー。
あーーー。
あーーーーーー。
2月11日レンタル開始って書いてあるわー。
ん?
じゃあ何が出てるんや?
昨日の店員はおらんかった。
文句の言いようがないしー(笑
すると近くにCDを戻しにきた店員がきた。
「すみません。」
って声をかけた。
「このソナポケ。昨日6枚入荷して全部出てる
って言われたんですけどー。」
って言うと、
「少々お待ち下さい。」
ってカウンターに帰って行った。
どーなってんねんー。
店員はなにかをレジ叩いて調べてた。
そして走ってやって来た。
「すみません。やはりこの新作は2月11日から
になってますね。全部出てるのは前作のアル
バムだと思いますー。」
って。。。。
単純な間違いかよー(笑
レンタル屋ハシゴするところやったわー(笑
「ありがとう。」
ってなんか感謝の気持ちも込めずに言って
出て来た。
アカンなー。
元々CDレンタルに慣れてないのもあってー。
旧作が今頃全部貸し出し中ってー。
恐るべしソナポケー(笑
聞くところによると共感出来る愛をセキララに
歌ってる系のバンド?らしいがー。
ニッポン人はそんなに愛に飢えてるんかー?
(笑
俺も最近音楽の趣向が変わってきたなー。
最近ジャズばっか聞いてるなー。
俺も、アイツみたいに毎日BGMブログの最後
に入れてみようかなー(笑
今日のBGM 「La vie en rose」 Louis Armstrong