今日も冷えてますねー。


昼から少し外出してきました。


寒いのなんのってー(笑



少し買い物があったのとー、昨日書いたソナ


ポケのCDを探しにー。


昨日とは違う店。


そこには大きなポスターが貼ってあり、


『ソナポケ待望のサードアルバム2月11日レン


タル開始ー』



ん?まてまてー。


もう始まってるんちゃうの???



店員に聞いてみた。


「あーまだですね。先にーって方は購入される


しかー。」



お?なんでー?


昨日のTSUTAYAの店員は、


「あー全部出てますねー。」


みたいな事を言ってたのにー?



解せないまま、店を出て、昨日のTSUTAYAに


行ってみる事にー。



確かにちらっとしか俺も見てないけどー。


店員は出てるって言ったしなー。



ってことで、TSUTAYA行って来た。



昨日CDを見たあたりに行くと、確かにそこに


ソナポケイズム3らしきパッケージが並んでる。



ん?


あー。


あーーー。


あーーーーーー。



2月11日レンタル開始って書いてあるわー。


ん?


じゃあ何が出てるんや?



昨日の店員はおらんかった。


文句の言いようがないしー(笑



すると近くにCDを戻しにきた店員がきた。


「すみません。」


って声をかけた。


「このソナポケ。昨日6枚入荷して全部出てる


って言われたんですけどー。」


って言うと、


「少々お待ち下さい。」


ってカウンターに帰って行った。



どーなってんねんー。


店員はなにかをレジ叩いて調べてた。


そして走ってやって来た。


「すみません。やはりこの新作は2月11日から


になってますね。全部出てるのは前作のアル


バムだと思いますー。」


って。。。。




単純な間違いかよー(笑



レンタル屋ハシゴするところやったわー(笑



「ありがとう。」


ってなんか感謝の気持ちも込めずに言って


出て来た。



アカンなー。


元々CDレンタルに慣れてないのもあってー。


旧作が今頃全部貸し出し中ってー。


恐るべしソナポケー(笑



聞くところによると共感出来る愛をセキララに


歌ってる系のバンド?らしいがー。


ニッポン人はそんなに愛に飢えてるんかー?


(笑



俺も最近音楽の趣向が変わってきたなー。


最近ジャズばっか聞いてるなー。


俺も、アイツみたいに毎日BGMブログの最後


に入れてみようかなー(笑






今日のBGM 「La vie en rose」 Louis Armstrong

寒いですねー。


そろそろ春になって欲しいです(笑



今日は朝から出かけてました。


寒かったー。


帰りに探し物ー。


「ソナーポケット」ってバンドのCD。


まったく知識なし(笑



とりあえずTSUTAYA行く事にー。


TSUTAYAってDVDと比べるとCDの扱いって


雑過ぎんか?(笑


新譜やのに、見つからんー。



歩いてる店員にー。


「すみませんー。ソナーポケット3ってあります


か?」


って聞いた。


「あーありますよー。」


ってすぐ傍にー(笑



あるやんけー(笑


ソナーポケット3じゃなかった。


ソナポケイズム3やったみたいー(笑



わっかい兄ちゃんの3人組ー(笑


まったく知識なかったー。そりゃ見つからんわ。



「あー6枚あるんですけどー。全部出てます


ね。」


って店員はさっさとどっか行ってしまった。



うーん。


そんなに人気なんか?(笑



とりあえず、仕方ないんでー。DVDコーナーへ


行って色々と見ていた。



今日は土曜日。


朝起きた地震の番組でもやってるのか、やた


らと客が多い。



しかもAVコーナーなんてものすごい人ー(笑


好きやねーみんなー(笑



俺はAV見ない人ー。


だからあんまり関係ないんやけどねー(笑



で、DVDをいろいろと探してると、さっきの店員


が、俺の近くに大量のDVD持って来て、棚に


しまってた。



そこにー。



AVコーナーから出て来た兄ちゃんが、1枚のAV


をその店員の前に出して、



「これのブルーレイってないの?」


って聞いてた。



え?


なに?


AVのブルーレイ???


そんなもん。。。なにすんねんー(笑



「あーすみません。無いと思います。」


って店員。


「無いんかよー。やったらえーわ。」


って兄ちゃん。



ん?


んんん??



おいおい。まてまて。


そんな高画質でAV見てどーすんねん?


鮮明なモザイクが見たいんか?(笑



「うわーめっちゃモザイクがキレイー」ってか?



必要か?(笑



不要やろ?(笑



ブルーレイやったらモザイクの向こう側が見え


るとかならみんな必死やろうけどー(笑



なんかおもろかったー(笑



元々見ないAV。


モザイクあろうが、無かろうが、どっちでもえー


けど、絶対に鮮明なモザイクを見たいと思う事


はないわー(笑



なんかすごいねー(笑

もう一つ、今朝の朝のミスド話(笑


俺はタバコ吸うんでー喫煙席に座ってた。


さっきのママさんたちは禁煙席ね。





喫煙席でアイスコーヒー飲みながらー。


俺はどれだけ寒くてもアイスコーヒーね(笑


タバコ吸ってると、眉毛の無いねーちゃんが


二人、ダボダボのジャージ姿で入って来た。


まあ、だらしない100%姿やねー(笑



先に席を取りに来た感じやったなー。


チラッと見たけど、NO眉毛のせいか、受け付


けん顔(笑


例えると、一人は揚げ餃子、一人は肉まん?


そんな感じー(笑



ドーナツと飲み物持って戻って来た。


「あーしんどい。もーしんどい。」


とか言いながらー(笑



確かにしんどそうにも見えるわ(笑


髪の毛も濡れてるしー。朝シャン?って感じでも


ないしよー(笑



「アッシさー、アイツ生理的に無理やねんなー。」


ってもう一人の方が後から入って来るなり(笑


「あーわかるー。アタシも無理ー。」



こっちも誰かの悪口かよー(笑



「でさーでさー、アイツって女ーっての武器にして


るやん?」


「そうそう。ありえんやん?」


「ありえーん。不細工やのにー。」


ってメクソハナクソやんー(笑



ってか、その悪口の対象になってるヤツの方が


絶対マシやろー(笑


それほどにー(以降自粛)



でっかい声でー狭い喫煙席でー(笑


うるさすぎー。



すると俺の横におった兄ちゃん。


この兄ちゃんは勉強してたかな?


まあ、混んでる朝のマクドで勉強もどうかと思う


けどなー(笑


その兄ちゃんが、めっちゃ小さい声でー。





うっさいのー不細工。




俺にはちゃんと聞こえたぞ(笑


代弁サンキュー(笑



そう言うと兄ちゃんは出て行ったー。






「あの女さー、絶対やりまくりやろ?」


「あーそうやと思うわー。」


やりまくれる分は、君らより可愛いんやろー(笑



「彼氏もなんか聞く度ちゃうやん?」


「そうやんなー。」


「アタシらなんて一途やーん。」


「まあな、なかなか落ちんけどなー。」



って、付き合ってないんかい(笑



完璧負けてるやんー(笑


モスラと蚊トンボやなー(笑



遠吠えってやつかー。



見た目にあんまり色々と俺は言わんのやけど


この会話聞いた後やから、こんだけ言ってしま


うんやなー(笑



見た目の不細工って愛嬌みたいなところある。


そこにプラス要素あったらどんどんプラスになる


けどー。


性格が不細工なんは、掛け算やなー。


不細工×不細工ーみたいな(笑


どこまでも不細工やなー(笑




いやー久々にホンモノの不細工見たわー(笑